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6月開始☆在宅アリ♪土日祝休み!大手不動産管理会社で営業事務

ヒューマンリソシア株式会社(関東)の派遣社員の求人情報

《未経験OK♪》《キレイなオフィス!》《残業少なめ♪》《開始日相談可!》 6月開始☆在宅アリ♪土日祝休み!大手不動産管理会社で営業事務

■キャリア相談からスキルアップ講座のご提供、転職・就業支援を行なっています。

情報提供元: はたらこねっと

求人情報 求人更新日:2024年05月15日

  • 給与

    時給:1,800円

  • 場所

    東京都千代田区
    水道橋駅
    徒歩:6分
    JR総武線【水道橋駅】徒歩6分
    都営地下鉄大江戸線【飯田橋駅】徒歩6分
    都営地下鉄新宿線【九段下駅】徒歩10分

  • 時間

    ●9:00〜18:00
    ●残業:5〜10時間程度/月
    ※年末年度末が繁忙期となります。
    ※残業ナシの相談可

    ------------------------------

    【仕事内容】
    ●立ち合いのスケジュール調整(週4〜5件、繁忙期は10件前後)
    ※電話・メール等で入居者・建物オーナーに連絡して日程調整実施
    ●工事見積書の作成補助(専用システムとExcelを仕様:30件程度/月)
    ※単価やルールは決まっているので、未経験でも問題ありません。
    ※電話・メール等で社員へ協力会社に連絡して、情報収集して作成します。
    ●システムを使った納品・請求・支払い業務
    ※書面が届かない場合は協力会社に請求書を発行するように依頼する

    【会社の主力商品・サービス】
    不動産管理会社
    【服装】
    オフィスカジュアル
    【引継】
    OJT
    【その他】
    週1〜2回程度在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク)
    ※開始3〜6ヶ月後目安

《未経験OK♪》《キレイなオフィス!》《残業少なめ♪》《開始日相談可!》 6月開始☆在宅アリ♪土日祝休み!大手不動産管理会社で営業事務

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お仕事内容

営業事務

大手不動産管理会社にて、営業事務のお仕事です。飯田橋・水道橋からトホ6分!複数路線利用OKで通勤ベンリ☆残業ナシの相談OKなので、家庭との両立がしやすいですね♪
飯田橋・水道橋から徒歩6分の大手不動産管理会社にて、事務をお願いします。居室転居時の立ち合いスケジュール調整、工事の見積作成補助、社内システムを使用した納品・請求・支払い業務などをお任せします。

時給:1,800円
【月収例】
約313,000円(時給1,800円×実働8.00h×21日+残業5h)+交通費
※月収例は一例であり、保証するものではありません。

【交通費】
通勤交通費の支給あり(当社規定による)

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募集情報

求人概要

《未経験OK♪》《キレイなオフィス!》《残業少なめ♪》《開始日相談可!》

応募について

応募資格

●何らかの事務経験がある方
●Excel(SUM・AVERAGE関数や、四則演算の利用)・Word(表を含んだ文書作成)の操作ができる方

【下記のお仕事もあります】
*週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣!
*急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪

その他求人詳細情報

勤務先の情報

~多い年齢層~
30代

~男女比~
男性多め

~職場の雰囲気~
【喫煙環境】
敷地内禁煙(喫煙場所なし)屋内禁煙(喫煙室なし)

~配属先部署~
大手不動産管理会社にて、営業事務のお仕事です
人数:5名(男性6:女性4)

入社後の情報

~勤務期間~
長期

~勤務開始~
2024/06/01〜
2024/6/1

~休日・休暇~
日曜/土曜/祝日
土・日・祝

会社情報

店舗・会社・サービス名

ヒューマンリソシア株式会社(関東)

応募方法

WEB応募受付中

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  • 給与

    時給:1,800円

  • 場所

    東京都千代田区
    水道橋駅
    徒歩:6分
    JR総武線【水道橋駅】徒歩6分
    都営地下鉄大江戸線【飯田橋駅】徒歩6分
    都営地下鉄新宿線【九段下駅】徒歩10分

  • 時間

    ●9:00〜18:00
    ●残業:5〜10時間程度/月
    ※年末年度末が繁忙期となります。
    ※残業ナシの相談可

    ------------------------------

    【仕事内容】
    ●立ち合いのスケジュール調整(週4〜5件、繁忙期は10件前後)
    ※電話・メール等で入居者・建物オーナーに連絡して日程調整実施
    ●工事見積書の作成補助(専用システムとExcelを仕様:30件程度/月)
    ※単価やルールは決まっているので、未経験でも問題ありません。
    ※電話・メール等で社員へ協力会社に連絡して、情報収集して作成します。
    ●システムを使った納品・請求・支払い業務
    ※書面が届かない場合は協力会社に請求書を発行するように依頼する

    【会社の主力商品・サービス】
    不動産管理会社
    【服装】
    オフィスカジュアル
    【引継】
    OJT
    【その他】
    週1〜2回程度在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク)
    ※開始3〜6ヶ月後目安

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お仕事アドバイス

ヒューマンリソシア株式会社(関東)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 千代田区」の求人情報となります。
立地条件は、水道橋駅
徒歩:6分
JR総武線【水道橋駅】徒歩6分
都営地下鉄大江戸線【飯田橋駅】徒歩6分
都営地下鉄新宿線【九段下駅】徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,800円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
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