5/16 更新 全国1,818,642件掲載中

【高時給1750円!なんば駅直結】外資系アパレルメーカーで事務

ヒューマンリソシア株式会社の派遣社員の求人情報

《朝ゆっくり10:00始業☆》《在庫管理システムの取扱い経験がある方歓迎♪》《土日祝完全お休み♪》 【高時給1750円!なんば駅直結】外資系アパレルメーカーで事務

■キャリア相談からスキルアップ講座のご提供、転職・就業支援を行なっています。

情報提供元: はたらこねっと

求人情報 求人更新日:2024年05月15日

  • 給与

    時給:1,750円

  • 場所

    大阪府大阪市中央区
    なんば駅
    徒歩:1分
    南海本線【なんば駅】徒歩1分
    JR大和路線【JR難波駅】徒歩11分

  • 時間

    ●10:00〜19:00
    ●残業:10時間〜20時間程度/月

    ------------------------------

    【仕事内容】
    ●委託倉庫先への作業確認、依頼(荷役、物流加工、在庫管理や会社の様々な施策等に関連)
    ●基幹システムを使ったデータ作成、連携
    ●実店舗向け商品管理、運用サポート
    ●資材の適正在庫、資材ベンダーからの供給管理サポート
    ●輸配送、返品、店舗間輸送の管理サポート(倉庫、店舗、卸先)
    ●棚卸スケジュールに沿った入力、管理サポート
    ●社内システムを使った申請処理、管理サポート
    ●物流に関わる管理ファイルの更新、データ作成
    ●社内関係部門との調整

    【会社の主力商品・サービス】
    外資系アパレルメーカー
    【服装】
    オフィスカジュアル
    【引継】
    OJT

《朝ゆっくり10:00始業☆》《在庫管理システムの取扱い経験がある方歓迎♪》《土日祝完全お休み♪》 【高時給1750円!なんば駅直結】外資系アパレルメーカーで事務

■キャリア相談からスキルアップ講座のご提供、転職・就業支援を行なっています。

お仕事内容

一般事務・OA事務

大手アパレルーメーカーにて、物流に関する事務のお仕事です。英語でのメールなどがありますが、抵抗が無ければOK☆ほどよい残業+高時給で月収31万円以上が見込めますよ♪
大手アパレルーメーカーで、物流に関する事務をお願いします。委託倉庫先への作業依頼や管理、配送管理、請求処理等を担当していただきます。その他、棚卸業務やデータ作成等もお任せします。お洒落で綺麗なオフィス!駅直結で雨にも濡れず通勤OK!

時給:1,750円
【月収例】
約315,000円(時給1,750円×実働8.00h×21日+残業10h)+交通費
※月収例は一例であり、保証するものではありません。

【交通費】
通勤交通費の支給あり(当社規定による)

kkw_bcov2106

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

《朝ゆっくり10:00始業☆》《在庫管理システムの取扱い経験がある方歓迎♪》《土日祝完全お休み♪》

応募について

応募資格

●国内物流に関連した業務の経験がある方
●Excel(SUM・VLOOKUP・IF関数)・Word(表を含んだ文書作成)・Powerpoint(既存資料への入力・修正)の操作ができる方

【下記のお仕事もあります】
*週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣!
*急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪

その他求人詳細情報

勤務先の情報

~多い年齢層~
30代

~男女比~
同程度

~職場の雰囲気~
【喫煙環境】
敷地内禁煙(喫煙場所なし)屋内原則禁煙(喫煙室あり)

~配属先部署~
大手アパレルーメーカーにて、物流に関する事務のお仕事です
人数:5名(男性5:女性5)

入社後の情報

~勤務期間~
長期

~勤務開始~
即日〜
即日●6月〜、7月〜スタートもご相談ください♪

~休日・休暇~
日曜/土曜/祝日
土・日・祝

会社情報

店舗・会社・サービス名

ヒューマンリソシア株式会社

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    時給:1,750円

  • 場所

    大阪府大阪市中央区
    なんば駅
    徒歩:1分
    南海本線【なんば駅】徒歩1分
    JR大和路線【JR難波駅】徒歩11分

  • 時間

    ●10:00〜19:00
    ●残業:10時間〜20時間程度/月

    ------------------------------

    【仕事内容】
    ●委託倉庫先への作業確認、依頼(荷役、物流加工、在庫管理や会社の様々な施策等に関連)
    ●基幹システムを使ったデータ作成、連携
    ●実店舗向け商品管理、運用サポート
    ●資材の適正在庫、資材ベンダーからの供給管理サポート
    ●輸配送、返品、店舗間輸送の管理サポート(倉庫、店舗、卸先)
    ●棚卸スケジュールに沿った入力、管理サポート
    ●社内システムを使った申請処理、管理サポート
    ●物流に関わる管理ファイルの更新、データ作成
    ●社内関係部門との調整

    【会社の主力商品・サービス】
    外資系アパレルメーカー
    【服装】
    オフィスカジュアル
    【引継】
    OJT

大阪府大阪市中央区で人気の一般事務・営業事務求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    1 人のユーザーがこの求人を見ています!

1 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

ヒューマンリソシア株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、なんば駅
徒歩:1分
南海本線【なんば駅】徒歩1分
JR大和路線【JR難波駅】徒歩11分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,750円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ヒューマンリソシア株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でヒューマンリソシア株式会社を入力して検索してみてください!