5/19 更新 全国1,757,569件掲載中

【週4日×1日6h〜OK】土日祝休み★事務&派遣コーディネーター

株式会社セントラルスタッフのアルバイト/パートの求人情報

 【週4日×1日6h〜OK】土日祝休み★事務&派遣コーディネーター
 【週4日×1日6h〜OK】土日祝休み★事務&派遣コーディネーター

情報提供元: はたらこねっと

求人情報 求人更新日:2024年04月26日

  • 給与

    時給:1,400円〜

  • 場所

    愛知県安城市
    北安城駅
    徒歩:5分

  • 時間

    【勤務時間】
    08:00〜17:00
    09:00〜18:00
    10:00〜16:00

    ■休憩あり

    ※1日6時間〜OK
    ※週4日勤務OK(隔週)



     ご家庭のご都合等考慮します
     お気軽にご相談ください◎

 【週4日×1日6h〜OK】土日祝休み★事務&派遣コーディネーター
 【週4日×1日6h〜OK】土日祝休み★事務&派遣コーディネーター

お仕事内容

一般事務・OA事務


 一般事務と
 派遣会社コーディネーター業務


一般事務職に加え、簡単にスタッフさんの
フォローをお願いします☆

簡単なパソコン操作ができればOK◎

イチから丁寧に教えますので
ご安心ください♪

週4日〜、1日6時間〜OKなので
家庭やプライベートと両立させやすい!

また、車、バイク通勤もOKなので
通勤もラクラク♪

まずはお気軽にお問合せください☆

ご応募お待ちしております!

時給:1,400円〜
【時給】
1,400円

<月収例>
22万4,000円
内訳:時給1,400円×8h×20日

【交通費備考】
車、バイク通勤OK

もっと見る

閉じる

募集情報

福利厚生

【福利厚生】
・車、バイク通勤OK
・週4日勤務OK(隔週)
・1日6時間〜OK

※各社内規定あり

応募について

応募資格

【必須】
かんたんなパソコン操作ができる方
(Excel、Word、PowerPoint)

<こんな方にオススメ>
・人と話す事が好きな方
・家庭と仕事を両立させたい方
・土日祝休みの仕事を探している方

その他求人詳細情報

勤務先の情報

~男女比~
女性多め

入社後の情報

~勤務期間~
長期

~休日・休暇~
日曜/土曜/祝日
土日祝休み

※週4日勤務OK(隔週)

会社情報

店舗・会社・サービス名

株式会社セントラルスタッフ

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    時給:1,400円〜

  • 場所

    愛知県安城市
    北安城駅
    徒歩:5分

  • 時間

    【勤務時間】
    08:00〜17:00
    09:00〜18:00
    10:00〜16:00

    ■休憩あり

    ※1日6時間〜OK
    ※週4日勤務OK(隔週)



     ご家庭のご都合等考慮します
     お気軽にご相談ください◎

愛知県安城市で人気の一般事務・営業事務求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    3 人のユーザーがこの求人を見ています!

3 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

株式会社セントラルスタッフのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 安城市」の求人情報となります。
立地条件は、北安城駅
徒歩:5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,400円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社セントラルスタッフの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社セントラルスタッフを入力して検索してみてください!