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不動産営業事務

株式会社オノヤのパートの求人情報

〈不動産営業事務〉受付×一般事務|週1勤務・Wワークに最適♪
■仕事内容の詳細
店舗の事務さんがお休みの1日だけショールームの受付業務を担っていただきます!
お客様の来店がない時間帯は、データ整理や営業サポート等の事務仕事を担っていただきます。

具体的には・・・
・電話対応(お客様、取引先、社員など)
・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など)
・お子様応対
・ショールームの管理(清掃、整理整頓など)
・PCデータ入力
・顧客管理システムの登録
・お客様へご提出書類のチェック
・社用車管理(車両日報の印刷・チェック、点検等の予約)
・媒介物件売主様への媒介報告書作成、郵送または… 不動産営業事務
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■仕事内容の詳細
店舗の事務さんがお休みの1日だけショールームの受付業務を担っていただきます!
お客様の来店がない時間帯は、データ整理や営業サポート等の事務仕事を担っていただきます。

具体的には・・・
・電話対応(お客様、取引先、社員など)
・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など)
・お子様応対
・ショールームの管理(清掃、整理整頓など)
・PCデータ入力
・顧客管理システムの登録
・お客様へご提出書類のチェック
・社用車管理(車両日報の印刷・チェック、点検等の予約)
・媒介物件売主様への媒介報告書作成、郵送または… 不動産営業事務
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お客様の来店がない時間帯は、データ整理や営業サポート等の事務仕事を担っていただきます。

具体的には・・・
・電話対応(お客様、取引先、社員など)
・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など)
・お子様応対
・ショールームの管理(清掃、整理整頓など)
・PCデータ入力
・顧客管理システムの登録
・お客様へご提出書類のチェック
・社用車管理(車両日報の印刷・チェック、点検等の予約)
・媒介物件売主様への媒介報告書作成、郵送または… 不動産営業事務
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■仕事内容の詳細
店舗の事務さんがお休みの1日だけショールームの受付業務を担っていただきます!
お客様の来店がない時間帯は、データ整理や営業サポート等の事務仕事を担っていただきます。

具体的には・・・
・電話対応(お客様、取引先、社員など)
・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など)
・お子様応対
・ショールームの管理(清掃、整理整頓など)
・PCデータ入力
・顧客管理システムの登録
・お客様へご提出書類のチェック
・社用車管理(車両日報の印刷・チェック、点検等の予約)
・媒介物件売主様への媒介報告書作成、郵送または… 不動産営業事務

情報提供元: Recruting Cloud

求人情報 求人更新日:2024年05月15日

  • 給与

    時給1,200円〜

    時給1200円~
    ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

  • 場所

    東京都武蔵野市中町2丁目18-1 フォレスト武蔵野1F

  • 時間

    週1日勤務(火曜日のみ)

    ◇火曜日  9:00-18:00   休憩1H / 実働8H

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具体的には・・・
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・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など)
・お子様応対
・ショールームの管理(清掃、整理整頓など)
・PCデータ入力
・顧客管理システムの登録
・お客様へご提出書類のチェック
・社用車管理(車両日報の印刷・チェック、点検等の予約)
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具体的には・・・
・電話対応(お客様、取引先、社員など)
・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など)
・お子様応対
・ショールームの管理(清掃、整理整頓など)
・PCデータ入力
・顧客管理システムの登録
・お客様へご提出書類のチェック
・社用車管理(車両日報の印刷・チェック、点検等の予約)
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具体的には・・・
・電話対応(お客様、取引先、社員など)
・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など)
・お子様応対
・ショールームの管理(清掃、整理整頓など)
・PCデータ入力
・顧客管理システムの登録
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店舗の事務さんがお休みの1日だけショールームの受付業務を担っていただきます!
お客様の来店がない時間帯は、データ整理や営業サポート等の事務仕事を担っていただきます。

具体的には・・・
・電話対応(お客様、取引先、社員など)
・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など)
・お子様応対
・ショールームの管理(清掃、整理整頓など)
・PCデータ入力
・顧客管理システムの登録
・お客様へご提出書類のチェック
・社用車管理(車両日報の印刷・チェック、点検等の予約)
・媒介物件売主様への媒介報告書作成、郵送または… 不動産営業事務

お仕事内容

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店舗の事務さんがお休みの1日だけショールームの受付業務を担っていただきます!
お客様の来店がない時間帯は、データ整理や営業サポート等の事務仕事を担っていただきます。

具体的には・・・
・電話対応(お客様、取引先、社員など)
・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など)
・お子様応対
・ショールームの管理(清掃、整理整頓など)
・PCデータ入力
・顧客管理システムの登録
・お客様へご提出書類のチェック
・社用車管理(車両日報の印刷・チェック、点検等の予約)
・媒介物件売主様への媒介報告書作成、郵送またはメール送付作業
・建売物件一覧の確認、資料取り寄せ
・その他事務作業など
受動喫煙対策 :敷地内禁煙(詳細は面接時にお尋ねください)

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募集情報

福利厚生

◇交通費支給あり(上限28,000円)
◇制服支給
◇パソコン貸与

応募について

応募資格

高校卒以上・未経験OK

\受付や事務経験のある方大歓迎!/

・接客経験のある方
・人と話すことが好きな方

その他求人詳細情報

休日・休暇

◆出勤日:火
※他の曜日は休みです。

◆年次有給休暇
※年末年始・GW・お盆・春分の日・秋分の日はお店を閉めるため、お休みになります。

◆ 年間休日120日以上

会社情報

店舗・会社・サービス名

株式会社オノヤ

所在地

福島県須賀川市池下23-3

応募方法

WEB応募受付中

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  • 給与

    時給1,200円〜

    時給1200円~
    ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

  • 場所

    東京都武蔵野市中町2丁目18-1 フォレスト武蔵野1F

  • 時間

    週1日勤務(火曜日のみ)

    ◇火曜日  9:00-18:00   休憩1H / 実働8H

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お仕事アドバイス

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こちらのお仕事は「東京都 武蔵野市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパートとなり、【時給 1,200円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
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