5/16 更新 全国1,820,488件掲載中

≪時給1500円≫未経験OK◇対応少なめ!エレベーターの問合せ受付

株式会社ヒューマントラスト 大阪支店の派遣社員の求人情報

大手電機メーカーで
購入者のアフターフォローのお仕事です!

一緒に働くスタッフの半数以上は
15年以上勤務のベテランスタッフ。
そのためフォローや研修が充実しており、
未経験の方におススメな職場です◎ ≪時給1500円≫未経験OK◇対応少なめ!エレベーターの問合せ受付

未経験さんでも安心の職場です!

情報提供元: はたらこねっと

求人情報 求人更新日:2024年05月11日

  • 給与

    時給:1,500円〜1,875円

  • 場所

    大阪府門真市
    大日駅
    徒歩:10分

  • 時間

    (1)12:15〜21:15
    (2)21:15〜09:15
    ※初めトレーニングとして1年程度は
     08:00〜17:00勤務が中心となります。

    ●実働8時間/休憩1時間
    ●残業:月0〜10時間程度と少なめ

    (2)のシフトに
    月7〜10日ほどの勤務をお願いしていますが、
    ご要望に応じて柔軟に対応します◎

    【時間帯による仕事の違いについて】
    ●かかってくる電話件数の違い
    (2)のシフトの方が圧倒的に
    かかってくる件数は少なくなります。

    ●内容の違い
    内容についてはあまり違いはありませんが、
    (2)については深夜帯という事もあり
    緊急で現状復旧対応を
    ご希望いただくご連絡が多くなります。

    【充実な研修で安心!】
    ▼入社後最初の3日間
    一般的な電話応対の研修を行います。
    言葉遣いなどの基礎から丁寧に
    お教えしますよ◎

    ▼その後、1〜2週間程度
    商品説明やシステムの入力方法、
    問合せに対してのフロー説明、
    実際の業務を想定した
    ロールプレイングなどを行います。

    ▼実務スタート!
    マニュアルが完備されていますし、
    先輩オペレーターがモニタリングしてくれるので
    困ったことがあっても安心です◎

大手電機メーカーで
購入者のアフターフォローのお仕事です!

一緒に働くスタッフの半数以上は
15年以上勤務のベテランスタッフ。
そのためフォローや研修が充実しており、
未経験の方におススメな職場です◎ ≪時給1500円≫未経験OK◇対応少なめ!エレベーターの問合せ受付

未経験さんでも安心の職場です!

お仕事内容

コールセンター(テレフォンオペレーター)

大手電機製品メーカーで
問合せ対応のお仕事です◎

▼具体的には
◇マンションなどの建物に備わっている
 消防用設備点検の日程調整対応

◇エレベーター購入者のアフターフォロー
・契約概要、使い方の問合せ対応
・閉じ込め時の救出対応などの相談受付
・故障トラブルの受付対応 など

その他、電話の内容に応じて
報告、連絡といった
受電元への折り返しの対応があります。

電話がない際はゆったり過ごしていただけます!

▼お客様について
企業・個人どちらのお客様もいらっしゃいます。

最初は簡単な予約受付などから覚えていき、
徐々にスキルに応じて色々な問合せ対応に
チャレンジしていきましょう!

時給:1,500円〜1,875円
●交通費全額支給
※長期フル勤務の方は、
 月単位での定期代支給

●深夜(22時〜翌5時の勤務)は時給アップ!
…未経験の方でも高時給1875円!

●週払いOK(当社規定あり)
※初回2ヵ月間のみ。
 3ヵ月目以降は月払い制になります。
※利用されたい方はお仕事紹介時に
 申請が必要となります。
 お気軽にご相談ください!

【その他】
●社会保険完備 ※規定あり
(雇用 健康保険 厚生年金 介護)
●服装自由(オフィスカジュアル)
●禁煙・分煙

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

大手電機メーカーで
購入者のアフターフォローのお仕事です!

一緒に働くスタッフの半数以上は
15年以上勤務のベテランスタッフ。
そのためフォローや研修が充実しており、
未経験の方におススメな職場です◎

応募について

応募資格

●未経験OK
●PCで文字の入力可能な方

【こんな方におススメ】
□朝はニガテ。昼〜夜に働きたい
□派遣ははじめての方

\弊社へのWEB登録受付中/
ご応募後にご案内いたします

【当社からご連絡させて頂く場合】
■Mail:osaka-oubo@humantrust.co.jp
■Tel :06-6485-0560
上記より連絡がありましたら、
ご応募に関することですので
お早目にご対応頂きます様ご協力ください

その他求人詳細情報

勤務先の情報

~多い年齢層~
40代

~男女比~
女性多め

~勤務先概要~
大手電機製品メーカー

~職場の雰囲気~
●20代〜50代活躍中
●オフィスカジュアル
●研修+OJT完備

弊社社員も常駐している現場ですので
お仕事にまつわる様々なことを
手厚くフォローしてもらえるのが魅力です♪

~配属先部署~
エレベーター購入者様、消防用設備に関する問い合わせ窓口
人数:37名(男性3:女性7)

入社後の情報

~勤務期間~
長期

~勤務開始~
即日〜長期

すぐにお仕事を始めたい方大歓迎です!

【まずはお気軽にご応募後を】
その後の流れ
▼1日以内目途に、
当社よりWEB登録のメール案内
(手動のため少々お時間頂く
こともあります)
▼ご登録後15〜20分TEL面談、
お気軽にお話しましょう!
※土日祝を除く

~休日・休暇~
●週休2日制
●土日祝含む
 月20日程度のシフト制
●毎月3日まで
 希望休を提出することができます

会社情報

店舗・会社・サービス名

株式会社ヒューマントラスト 大阪支店

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    時給:1,500円〜1,875円

  • 場所

    大阪府門真市
    大日駅
    徒歩:10分

  • 時間

    (1)12:15〜21:15
    (2)21:15〜09:15
    ※初めトレーニングとして1年程度は
     08:00〜17:00勤務が中心となります。

    ●実働8時間/休憩1時間
    ●残業:月0〜10時間程度と少なめ

    (2)のシフトに
    月7〜10日ほどの勤務をお願いしていますが、
    ご要望に応じて柔軟に対応します◎

    【時間帯による仕事の違いについて】
    ●かかってくる電話件数の違い
    (2)のシフトの方が圧倒的に
    かかってくる件数は少なくなります。

    ●内容の違い
    内容についてはあまり違いはありませんが、
    (2)については深夜帯という事もあり
    緊急で現状復旧対応を
    ご希望いただくご連絡が多くなります。

    【充実な研修で安心!】
    ▼入社後最初の3日間
    一般的な電話応対の研修を行います。
    言葉遣いなどの基礎から丁寧に
    お教えしますよ◎

    ▼その後、1〜2週間程度
    商品説明やシステムの入力方法、
    問合せに対してのフロー説明、
    実際の業務を想定した
    ロールプレイングなどを行います。

    ▼実務スタート!
    マニュアルが完備されていますし、
    先輩オペレーターがモニタリングしてくれるので
    困ったことがあっても安心です◎

大阪府門真市で人気のコールセンター求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    3 人のユーザーがこの求人を見ています!

3 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

株式会社ヒューマントラスト 大阪支店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 門真市」の求人情報となります。
立地条件は、大日駅
徒歩:10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,500円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ヒューマントラスト 大阪支店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ヒューマントラスト 大阪支店を入力して検索してみてください!