株式会社ヒューマントラスト 大阪支店の派遣社員の求人情報
情報提供元:
時給:1,500円〜1,875円
大阪府門真市
大日駅
徒歩:10分
(1)12:15〜21:15
(2)21:15〜09:15
※初めトレーニングとして1年程度は
08:00〜17:00勤務が中心となります。
●実働8時間/休憩1時間
●残業:月0〜10時間程度と少なめ
(2)のシフトに
月7〜10日ほどの勤務をお願いしていますが、
ご要望に応じて柔軟に対応します◎
【時間帯による仕事の違いについて】
●かかってくる電話件数の違い
(2)のシフトの方が圧倒的に
かかってくる件数は少なくなります。
●内容の違い
内容についてはあまり違いはありませんが、
(2)については深夜帯という事もあり
緊急で現状復旧対応を
ご希望いただくご連絡が多くなります。
【充実な研修で安心!】
▼入社後最初の3日間
一般的な電話応対の研修を行います。
言葉遣いなどの基礎から丁寧に
お教えしますよ◎
▼その後、1〜2週間程度
商品説明やシステムの入力方法、
問合せに対してのフロー説明、
実際の業務を想定した
ロールプレイングなどを行います。
▼実務スタート!
マニュアルが完備されていますし、
先輩オペレーターがモニタリングしてくれるので
困ったことがあっても安心です◎
コールセンター(テレフォンオペレーター)
大手電機製品メーカーで
問合せ対応のお仕事です◎
▼具体的には
◇マンションなどの建物に備わっている
消防用設備点検の日程調整対応
◇エレベーター購入者のアフターフォロー
・契約概要、使い方の問合せ対応
・閉じ込め時の救出対応などの相談受付
・故障トラブルの受付対応 など
その他、電話の内容に応じて
報告、連絡といった
受電元への折り返しの対応があります。
電話がない際はゆったり過ごしていただけます!
▼お客様について
企業・個人どちらのお客様もいらっしゃいます。
最初は簡単な予約受付などから覚えていき、
徐々にスキルに応じて色々な問合せ対応に
チャレンジしていきましょう!
時給:1,500円〜1,875円
●交通費全額支給
※長期フル勤務の方は、
月単位での定期代支給
●深夜(22時〜翌5時の勤務)は時給アップ!
…未経験の方でも高時給1875円!
●週払いOK(当社規定あり)
※初回2ヵ月間のみ。
3ヵ月目以降は月払い制になります。
※利用されたい方はお仕事紹介時に
申請が必要となります。
お気軽にご相談ください!
【その他】
●社会保険完備 ※規定あり
(雇用 健康保険 厚生年金 介護)
●服装自由(オフィスカジュアル)
●禁煙・分煙
もっと見る
閉じる
大手電機メーカーで
購入者のアフターフォローのお仕事です!
一緒に働くスタッフの半数以上は
15年以上勤務のベテランスタッフ。
そのためフォローや研修が充実しており、
未経験の方におススメな職場です◎
●未経験OK
●PCで文字の入力可能な方
【こんな方におススメ】
□朝はニガテ。昼〜夜に働きたい
□派遣ははじめての方
\弊社へのWEB登録受付中/
ご応募後にご案内いたします
【当社からご連絡させて頂く場合】
■Mail:osaka-oubo@humantrust.co.jp
■Tel :06-6485-0560
上記より連絡がありましたら、
ご応募に関することですので
お早目にご対応頂きます様ご協力ください
~多い年齢層~
40代
~男女比~
女性多め
~勤務先概要~
大手電機製品メーカー
~職場の雰囲気~
●20代〜50代活躍中
●オフィスカジュアル
●研修+OJT完備
弊社社員も常駐している現場ですので
お仕事にまつわる様々なことを
手厚くフォローしてもらえるのが魅力です♪
~配属先部署~
エレベーター購入者様、消防用設備に関する問い合わせ窓口
人数:37名(男性3:女性7)
~勤務期間~
長期
~勤務開始~
即日〜長期
すぐにお仕事を始めたい方大歓迎です!
【まずはお気軽にご応募後を】
その後の流れ
▼1日以内目途に、
当社よりWEB登録のメール案内
(手動のため少々お時間頂く
こともあります)
▼ご登録後15〜20分TEL面談、
お気軽にお話しましょう!
※土日祝を除く
~休日・休暇~
●週休2日制
●土日祝含む
月20日程度のシフト制
●毎月3日まで
希望休を提出することができます
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店
WEB応募受付中
時給:1,500円〜1,875円
大阪府門真市
大日駅
徒歩:10分
(1)12:15〜21:15
(2)21:15〜09:15
※初めトレーニングとして1年程度は
08:00〜17:00勤務が中心となります。
●実働8時間/休憩1時間
●残業:月0〜10時間程度と少なめ
(2)のシフトに
月7〜10日ほどの勤務をお願いしていますが、
ご要望に応じて柔軟に対応します◎
【時間帯による仕事の違いについて】
●かかってくる電話件数の違い
(2)のシフトの方が圧倒的に
かかってくる件数は少なくなります。
●内容の違い
内容についてはあまり違いはありませんが、
(2)については深夜帯という事もあり
緊急で現状復旧対応を
ご希望いただくご連絡が多くなります。
【充実な研修で安心!】
▼入社後最初の3日間
一般的な電話応対の研修を行います。
言葉遣いなどの基礎から丁寧に
お教えしますよ◎
▼その後、1〜2週間程度
商品説明やシステムの入力方法、
問合せに対してのフロー説明、
実際の業務を想定した
ロールプレイングなどを行います。
▼実務スタート!
マニュアルが完備されていますし、
先輩オペレーターがモニタリングしてくれるので
困ったことがあっても安心です◎
同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!
3 人のユーザーがこの求人を見ています!
3
人のユーザーが
この求人を見ています!
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 門真市」の求人情報となります。
立地条件は、大日駅
徒歩:10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,500円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ヒューマントラスト 大阪支店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ヒューマントラスト 大阪支店を入力して検索してみてください!