5/19 更新 全国1,779,334件掲載中

不動産売買・不動産賃貸業企業での一般事務・OA事務

パーソルテンプスタッフ株式会社 日立オフィスの派遣社員の求人情報

【日立市】時給1350円★不動産に関する事務サポート♪ 不動産売買・不動産賃貸業企業での一般事務・OA事務

情報提供元: 求人アスコム

求人情報 求人更新日:2024年05月15日

  • 給与

    時給1,350円〜1,350円
    【月収例】226,800円(時給1350円×実働8時間×月21日)~

  • 場所

    茨城県日立市
    日立駅

    徒歩15分

  • 時間

    09:00~18:00
    就業時間相談可能です。

【日立市】時給1350円★不動産に関する事務サポート♪ 不動産売買・不動産賃貸業企業での一般事務・OA事務

お仕事内容


●社員の指示に基づき、資料の準備
●専用システムへの入力
●電話対応(月、木が不動産屋からの問い合わせが多く日に50件ほど)
●電話対応時には物件の有り無しや、キーボックスの場所の問い合わせなど

●POINT→電子レンジ・冷蔵庫あり

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

【日立市】時給1350円★不動産に関する事務サポート♪

福利厚生

◎各種社会保険完備
 
◎有休休暇制度
 
◎定期無料健康診断
 
◎年末調整
 
◎各種通信講座、スクール割引 など
 
◎禁煙(敷地内/屋内)

応募について

応募資格


●何かしらの事務経験※業界未経験OK!

その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

パーソルテンプスタッフがしっかりサポートします♪まずはお気軽にお問合せください*
【日立市】時給1350円★不動産に関する事務サポート♪

原則残業なし◎ピタッと定時退社★じぶん時間GET♪環境GOOD♪フォロー体制バッチリ☆質問しやすい職場です!車通勤OK!敷地内に無料駐車場完備!土日祝はしっかりお休み♪長期で働けるお仕事です◎

会社情報

店舗・会社・サービス名

パーソルテンプスタッフ株式会社 日立オフィス

企業概要

~あなたにとっての“イイ”シゴト、一緒に見つけましょう☆~
「今のジブンでできる」「新しい出会いがある」「土日休み」・・・“イイ”シゴトって、人によってそれぞれ。

業界TOPクラスのパーソルテンプスタッフでは、誰もが知ってる大手・人気企業の仕事を豊富に取り揃えています。

職種・業界・勤務地も幅広いので、じっくりあなたのご希望に合った仕事を見つけることができます。

労働者派遣事業/派13-010026
有料職業紹介事業/13-ユ-010486

企業URL

https://www.tempstaff.co.jp/

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    時給1,350円〜1,350円
    【月収例】226,800円(時給1350円×実働8時間×月21日)~

  • 場所

    茨城県日立市
    日立駅

    徒歩15分

  • 時間

    09:00~18:00
    就業時間相談可能です。

茨城県日立市で人気の一般事務・営業事務求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    1 人のユーザーがこの求人を見ています!

1 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

パーソルテンプスタッフ株式会社 日立オフィスのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「茨城県 日立市」の求人情報となります。
立地条件は、日立駅

徒歩15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,350円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、パーソルテンプスタッフ株式会社 日立オフィスの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でパーソルテンプスタッフ株式会社 日立オフィスを入力して検索してみてください!