5/22 更新 全国1,695,151件掲載中

20代30代活躍『コールセンター系エンジニア』土日祝休み♪

Jobuddyの正社員の求人情報

経験活かしてさらに成長したい方必見☆賞与昇給ありでやる気up!駅近くアクセス良好★ 20代30代活躍『コールセンター系エンジニア』土日祝休み♪

情報提供元: テンイチ

求人情報 求人更新日:2024年05月03日

  • 給与

    月給200,000円
    初年度想定年収 240〜540万円
    【モデル年収例】
    経験16年/44歳/780万円
    経験8年/35歳/650万円
    経験6年/29歳/510万円
    【賞与】有(年2回、夏・冬、会社業績により決算賞与の支給もあります※入社後1年間は評価対象外となります)
    【昇給】有(年1回、社内評価制度に基づく本人評価、会社業績を考慮し決定※入社後1年間は評価対象外となります)

  • 場所

    東京都中央区

経験活かしてさらに成長したい方必見☆賞与昇給ありでやる気up!駅近くアクセス良好★ 20代30代活躍『コールセンター系エンジニア』土日祝休み♪

お仕事内容

損保系・金融系・生保系など様々な業界のコールセンターのエンジニア業務を行っていただきます。
当社では、コールセンタの未経験者でも早期に立ち上がれるよう、スタートアップ研修を充実しております。(ぜひ一度プレゼンをお聞きください)

【具体的な仕事内容】
◎案件の場所は全て首都圏内です。
1.コールセンターのリソース(電話機、オペレータ、回線、等)管理・変更業務
 電話機、オペレータ、回線等の増減設をGenesysのAPLを使用してDBに登録し、CTIシステムとして使用可能にします。

2.顧客要望ヒアリング、機能追加等の提案業務
 顧客から要望をヒアリングし、改善提案を行います。また、Genesysは、外部アプリケーションとの連携ができますので、要望によってはアプリケーション開発を行います。

3.レポート解析業務
 Genesysシステムからの稼動状況をリアルタイム及び長期で集計し、顧客のコールセンター改善などに利用します。より詳細なデータが必要な場合に、保守要員が顧客の要望に合わせたレポート作成、解析を行います。
GenesysAPLを駆使し取得する方法や、顧客要望に合わせたSQL作成し取得する方法や、バッチ化し定期取得することもあります。

4.障害対応業務
 障害内容は、Genesys製品バグ、オペミス、HW障害、NW障害等様々です。そのため、対処もGenesysバージョンアップ、プロセスの再起動、サーバ再起動、HW交換、SQLのチューニング、データクレンジング等Genesysのみならず、基盤系の作業もあります。

【障害対応の基本的な動き】
●監視部門より障害メール受信、もしくは顧客からの申告により障害発生の通知。
●Genesys、データベース及びサーバ等のログを採取し、原因調査を実施。
●ログ調査や再現試験により原因を解明し、その復旧方法及び対処案を検討。
●Genesys製品不具合の場合は、製品部門を通じてGenesys社へ問い合わせ。
●対処案での障害復旧の有効性、他に影響を与えないかの検証・試験。
●顧客への報告(原因、対処策など)。
●本番環境復旧のため、検証環境にて対処案のリハーサルを実施。

Genesysとは・・・
クラウド型コンタクトセンター・コールセンタープラットフォーム



〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方
■自分と異なる意見にも耳を傾けられる方
■自分が置かれている現状や物事の因果関係、仕組みなどを分析解明できる方

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

経験活かしてさらに成長したい方必見☆賞与昇給ありでやる気up!駅近くアクセス良好★

福利厚生

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(全額支給)
家族手当(パートナー扶養12、000円、子供5、000円/名)
住宅手当(15、000円〜)
残業手当
休日手当
深夜手当
役職手当
職務手当
技能手当
資格手当
定期健康診断
資格取得支援制度(Genesys、LPIC、CCNA、電気工事士など資格取得後の資格手当UPなど)
退職金制度

応募について

応募資格

システム構築・保守の経験

LPIC/Java、C#などの開発経験のある方歓迎!

応募方法

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。

その他求人詳細情報

アピールポイント

『部署人数』
11名(男性10名・女性1名)
年齢層 20代〜30代

『職場内の雰囲気について』
クラウド形態・オンプレミス形態などのコールセンター案件で実践を積んでいきますが、不安や疑問点・解決策などチームで共感・検討しながらワイワイと活動しております。

『当社について』
〜仕事を楽しみながら、成長に貪欲なエンジニアの集団〜
当社はお客様が抱えている課題を解決するソリューション事業として、「企画・開発・導入・運用・保守」まで一貫して行うLCMサービスを提供しています。

受動喫煙防止措置あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

休日・休暇

土日祝休み
年末年始休暇

会社情報

店舗・会社・サービス名

Jobuddy

応募方法

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    月給200,000円
    初年度想定年収 240〜540万円
    【モデル年収例】
    経験16年/44歳/780万円
    経験8年/35歳/650万円
    経験6年/29歳/510万円
    【賞与】有(年2回、夏・冬、会社業績により決算賞与の支給もあります※入社後1年間は評価対象外となります)
    【昇給】有(年1回、社内評価制度に基づく本人評価、会社業績を考慮し決定※入社後1年間は評価対象外となります)

  • 場所

    東京都中央区

東京都中央区で人気のIT・エンジニア系その他求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    1 人のユーザーがこの求人を見ています!

1 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

Jobuddyのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 中央区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 200,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、Jobuddyの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でJobuddyを入力して検索してみてください!