日本郵政コーポレートサービス株式会社の派遣社員の求人情報
情報提供元:
時給:1,630円
東京都千代田区
大手町駅
徒歩:1分
*大手町・東京・神田の3駅使える駅近好立地!!
08:30 〜 17:15(実働7時間45分)
休憩:60分
残業:なし
※服装※
男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル
一般事務・OA事務
メインのお仕事は口座の利用状況を印刷して格納!
・・・‥‥……………‥‥・・・
〔お仕事詳細〕
・既存口座の取引データの印刷(毎日午前中の作業)
印刷した書類をカテゴリー毎に仕分け
・エクセルへのデータ入力
・電話対応(5本/日程度)
社内の事務センターと連絡事項のやりとり
・その他庶務事務
メール作成、データ保存、備品補充、郵便物の対応など
時給:1,630円
月収例:265,282円<1,630円×7時間45分×21日出勤の場合>
交通費:全額支給(最安値経路などの社内規定有)
もっと見る
閉じる
メインのお仕事は、口座の利用状況の印刷と格納が主なお仕事!
*印刷・入力・格納の簡単な事務のお仕事!
*残業なし!定時上がり!
*就業先は綺麗な高層オフィスタワー
【必要なOAスキル】
・Excel:入力、四則演算
・データをフォルダに保存
~勤務先~
日本郵政グループ企業
~多い年齢層~
50代
~男女比~
男性多め
~職場の雰囲気~
マニュアルあり、OJTでも教えて頂けます!
同じお仕事をする派遣さんがいて、業務分担しながらお仕事して頂けます♪
忙しすぎず、時間に追われずお仕事して頂けます!
~配属先部署~
口座にかかわる内容確認をしている部署
人数:23名(男性3:女性1)
~勤務期間~
長期
~勤務開始~
2024/06/01〜
〜長期
~休日・休暇~
日曜/土曜/祝日
土日休み、完全週休二日制
日本郵政コーポレートサービス株式会社
WEB応募受付中
時給:1,630円
東京都千代田区
大手町駅
徒歩:1分
*大手町・東京・神田の3駅使える駅近好立地!!
08:30 〜 17:15(実働7時間45分)
休憩:60分
残業:なし
※服装※
男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル
同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!
1 人のユーザーがこの求人を見ています!
1
人のユーザーが
この求人を見ています!
日本郵政コーポレートサービス株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 千代田区」の求人情報となります。
立地条件は、大手町駅
徒歩:1分
*大手町・東京・神田の3駅使える駅近好立地!!となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,630円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、日本郵政コーポレートサービス株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で日本郵政コーポレートサービス株式会社を入力して検索してみてください!