5/20 更新 全国1,749,764件掲載中

20代30代活躍<コールセンターの運営管理>裁量をもって働ける!

キャリオプの正社員の求人情報

未経験歓迎!社歴関係なく意見を出し合える環境だから社内の雰囲気◎平均残業20h程度! 20代30代活躍<コールセンターの運営管理>裁量をもって働ける!

情報提供元: テンイチ

求人情報 求人更新日:2024年05月07日

  • 給与

    月給250,000円
    賞与あり(決算賞与:年1回、3月※会社の年度の総利益の20%〜30%を社員全員に分配)
    昇給あり(給与査定:年2回、4月・10月※評価により年間5千円〜数万円単位で昇給)
    インセンティブ制度(3ヶ月に1度、目標KPI達成で30、000円〜100、000円)
    固定残業手当、その他固定手当を含む

  • 場所

    東京都千代田区

未経験歓迎!社歴関係なく意見を出し合える環境だから社内の雰囲気◎平均残業20h程度! 20代30代活躍<コールセンターの運営管理>裁量をもって働ける!

お仕事内容

応対品質向上などを行う、コールセンター運営管理のお仕事です。
未経験OK♪顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。

【事業内容】
通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業

【具体的な仕事内容】
コールセンター運営管理

1.応対品質向上、売上向上に向けた取り組み
受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。

2.クライアントへの数値報告
各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。
・アルバイトなどスタッフマネジメント…勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。

□キャリアパス□
ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。
コールセンター長を目指すことも可能。
年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。

□評価制度□
年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。
初めの内はプロセス評価が重要視されます。
目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。

□働きやすい環境作り□
有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。
年間休日120日のシフト制で、早番は8:30〜17:30、遅番は12:30〜21:30(いずれも休憩1時間)となっております。
垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。

□教育研修制度□
1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。
基本的には座学での研修を1〜2週間。
業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。
その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目〜3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

【転勤】
なし

【勤務スタイル】
出社勤務

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

未経験歓迎!社歴関係なく意見を出し合える環境だから社内の雰囲気◎平均残業20h程度!

福利厚生

固定残業代(63、600円〜:固定残業時間45時間0分/月)
残業手当
通勤手当(当社規定に基づき交通費支給)
夜間手当
非喫煙者手当(毎月5、000円)
各種見舞金
資格取得支援制度
産前産後休暇
健康保険(社会保険)
厚生年金
雇用保険
労災保険

応募について

応募資格

基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

応募方法

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。

その他求人詳細情報

アピールポイント

【職場の雰囲気について】
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。SV1名あたり、20〜30名のスタッフをマネジメントしていただきます。

【当社について】
2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ300社以上強の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。当社の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は、この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。また、受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターであり、お客様の生の声を反映できることが当社の強みです。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)※希望休も柔軟に取れる環境です。
年間休日120日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(3日)
有給休暇(入社半年経過後10日〜)

会社情報

店舗・会社・サービス名

キャリオプ

応募方法

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    月給250,000円
    賞与あり(決算賞与:年1回、3月※会社の年度の総利益の20%〜30%を社員全員に分配)
    昇給あり(給与査定:年2回、4月・10月※評価により年間5千円〜数万円単位で昇給)
    インセンティブ制度(3ヶ月に1度、目標KPI達成で30、000円〜100、000円)
    固定残業手当、その他固定手当を含む

  • 場所

    東京都千代田区

東京都千代田区で人気のコールセンター求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    1 人のユーザーがこの求人を見ています!

1 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

キャリオプのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 千代田区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 250,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、キャリオプの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でキャリオプを入力して検索してみてください!