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未経験可◆駅チカ!人材会社で給与計算や請求書作成メインの事務

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)の派遣社員の求人情報

《明るい髪色・ネイルOK☆》《電話対応ほぼ無し♪》《複数路線の利用が可能!》 未経験可◆駅チカ!人材会社で給与計算や請求書作成メインの事務

■キャリア相談からスキルアップ講座のご提供、転職・就業支援を行なっています。

情報提供元: はたらこねっと

求人情報 求人更新日:2024年05月22日

  • 給与

    時給:1,800円

  • 場所

    東京都中央区
    東銀座駅
    徒歩:3分
    東京メトロ日比谷線【東銀座駅】徒歩3分
    都営地下鉄大江戸線【築地市場駅】徒歩5分

  • 時間

    ●9:00〜18:00
    ●残業:10〜30時間程度/月
    ※月初(5営業日)にまとまって発生します。
    ※月中や月末にかけては基本的に残業はありません。

    ------------------------------

    【仕事内容】
    ●人件費の請求書と勤怠表の整合性チェック(紙がメイン)
    ●請求書の作成・確認・報告・発送
    ●給与計算
    ※2名体制で100名弱の派遣スタッフの給与計算(電卓で手計算)<サブ業務:1割>
    ●社内システムへ企業情報の入力(企業名や住所等)
    ●社内システムの情報変更(従業員の住所・給与変更等)
    ●タイムシート、賃金台帳データを共有フォルダに格納
    ●源泉徴収票、離職票の送付
    ●庶務(コピー・ファイリング)
    ※締日:10日締、15日締、20日締、25日締、末日締(派遣・受託)
    ※使用ツール:Excel、Office365、社内専用システム(夏以降に新システム導入予定)

    【会社の主力商品・サービス】
    人材派遣・建設コンサルティング会社
    【服装】
    オフィスカジュアル
    ※明るい髪色・ネイルOK
    【引継】
    あり(1週間)

《明るい髪色・ネイルOK☆》《電話対応ほぼ無し♪》《複数路線の利用が可能!》 未経験可◆駅チカ!人材会社で給与計算や請求書作成メインの事務

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お仕事内容

総務・人事・法務・特許事務

建設業界に特化した人材サービス会社で、請求・給与事務をお願いします。自社の派遣スタッフの勤怠表(紙)を確認して電卓で給与計算を行い、請求書の作成をして頂きます。2名体制で100名弱の派遣スタッフの給与計算・企業への請求書作成がメイン業務です。その他、入退社の際の対応や庶務もお任せする場合があります。請求や給与関連の業務は未経験でOKです。数字が得意な方や、これから労務関係の事務経験を積みたい方にオススメです!<メイン業務:9割>

時給:1,800円
【月収例】
約324,000円(時給1,800円×実働8.00h×21日+残業10h)+交通費
※月収例は一例であり、保証するものではありません。

【交通費】
通勤交通費の支給あり(当社規定による)

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募集情報

求人概要

《明るい髪色・ネイルOK☆》《電話対応ほぼ無し♪》《複数路線の利用が可能!》

応募について

応募資格

●何らかの事務経験がある方

【下記のお仕事もあります】
*週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣!
*急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪

その他求人詳細情報

勤務先の情報

~多い年齢層~
30代

~男女比~
男性多め

~職場の雰囲気~
【喫煙環境】
敷地内禁煙(喫煙場所なし)屋内原則禁煙(喫煙室あり)

~配属先部署~
建設業界に特化した人材サービス会社にて、請求・給与事務のお仕事です
人数:30名(男性6:女性4)

入社後の情報

~勤務期間~
長期

~勤務開始~
即日〜
即日●7月〜、8月〜スタートもご相談ください♪

~休日・休暇~
日曜/土曜/祝日
土・日・祝

会社情報

店舗・会社・サービス名

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)

応募方法

WEB応募受付中

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  • 給与

    時給:1,800円

  • 場所

    東京都中央区
    東銀座駅
    徒歩:3分
    東京メトロ日比谷線【東銀座駅】徒歩3分
    都営地下鉄大江戸線【築地市場駅】徒歩5分

  • 時間

    ●9:00〜18:00
    ●残業:10〜30時間程度/月
    ※月初(5営業日)にまとまって発生します。
    ※月中や月末にかけては基本的に残業はありません。

    ------------------------------

    【仕事内容】
    ●人件費の請求書と勤怠表の整合性チェック(紙がメイン)
    ●請求書の作成・確認・報告・発送
    ●給与計算
    ※2名体制で100名弱の派遣スタッフの給与計算(電卓で手計算)<サブ業務:1割>
    ●社内システムへ企業情報の入力(企業名や住所等)
    ●社内システムの情報変更(従業員の住所・給与変更等)
    ●タイムシート、賃金台帳データを共有フォルダに格納
    ●源泉徴収票、離職票の送付
    ●庶務(コピー・ファイリング)
    ※締日:10日締、15日締、20日締、25日締、末日締(派遣・受託)
    ※使用ツール:Excel、Office365、社内専用システム(夏以降に新システム導入予定)

    【会社の主力商品・サービス】
    人材派遣・建設コンサルティング会社
    【服装】
    オフィスカジュアル
    ※明るい髪色・ネイルOK
    【引継】
    あり(1週間)

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お仕事アドバイス

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 中央区」の求人情報となります。
立地条件は、東銀座駅
徒歩:3分
東京メトロ日比谷線【東銀座駅】徒歩3分
都営地下鉄大江戸線【築地市場駅】徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,800円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
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