株式会社マインズの派遣社員の求人情報
情報提供元:
時給:1,400円
大阪府大阪市北区
天満駅
徒歩:7分
8:45〜17:00
【休憩時間】60分
【残業時間】月15時間程度
【勤務曜日】月曜日〜金曜日
営業アシスタント
/
営業・お客様・制作部署の間に入って
下記の業務を行っていただきます。
\
【具体的な内容】
・所内での電話対応
・データ入力
・文字チェック
・お客様への原稿確認依頼
・社内システム(顧客情報入力、原稿作成など)の操作
・社内外の関係者との電話対応やメール対応(Outlook)
【アピールポイント】
★嬉しい土日祝休み!
→暦通りの勤務で
プライベートの予定が立てやすい!
★月20万円以上の安定収入GET!
→今より生活力UPを図れます!
プライベート充実間違いなし♪
★私服勤務×アットホームな雰囲気!
→事前に研修があり、
わからないことは社員さんが
すぐに教えてくれるので安心です!
時給:1,400円
【交通費】
※規定あり
【給与例】
時給1,400円×7時間15分×20日
=203,000円+交通費
もっと見る
閉じる
特別な事務スキル必要ナシ◎
メール、Excel、Wordの基本的な
操作ができればOK!
私服勤務ができるのも嬉しいポイント!
【必須要件】
*PCの基本操作ができる方
(データ入力など基本レベルでOK)
*メールや電話など
お客様対応に抵抗がない方
【待遇・福利厚生】
*雇用保険,健康保険,厚生年金保険
*交通費規定支給
*有給休暇付与
*キャリアコンサルティング制度
*スキルアップ研修制度
*定期健康診断
*育児休業制度(※規定あり)
*前払い制度(※規定あり)
※屋外喫煙可
~勤務期間~
長期
~勤務開始~
即日〜
※入社日応相談
~休日・休暇~
日曜/土曜/祝日
株式会社マインズ
WEB応募受付中
時給:1,400円
大阪府大阪市北区
天満駅
徒歩:7分
8:45〜17:00
【休憩時間】60分
【残業時間】月15時間程度
【勤務曜日】月曜日〜金曜日
同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!
2 人のユーザーがこの求人を見ています!
2
人のユーザーが
この求人を見ています!
株式会社マインズのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市北区」の求人情報となります。
立地条件は、天満駅
徒歩:7分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,400円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社マインズの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社マインズを入力して検索してみてください!