6/28 更新 全国1,520,146件掲載中

広告代理店での支払い関連事務

株式会社オープンループパートナーズの正社員の求人情報

事務経験活かせる!夕方までシフト&駅チカオフィス 広告代理店での支払い関連事務

情報提供元: テンイチ

求人情報 求人更新日:2024年06月28日

  • 給与

    時給1,800円

  • 場所

    東京都港区

事務経験活かせる!夕方までシフト&駅チカオフィス 広告代理店での支払い関連事務

お仕事内容

【大手!広告代理店】経理事務のお仕事!経理業務の中で支払い照合や出納の業務をご担当いただきます。電話応対は少なめ!コツコツ業務をすることが好きな方にピッタリ。【業務内容】・支払データの照合、振替処理・発注内容の確認、明細登録・請求書送付、回収・マニュアル作成・支払い確定、明細書の作成、入金処理・銀行送金、振込処理、海外送金・資金移管や手形発生時の連絡対応 など

【随時入社OK〜長期勤務】広告代理店での支払い関連事務。支払いデータの照合、請求書送付、入金処理など。土日祝休み週5日勤務。9時半〜17時半。時給1800円。汐留駅チカ【契約社員・事務経験者向け(経理経験は不問)】

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

事務経験活かせる!夕方までシフト&駅チカオフィス

福利厚生

月末締め、翌15日支払い。※銀行振り込み交通費規定支給(月2万円まで)社会保険完備時間外手当支給正社員登用制度有給休暇特別休暇健康診断(〜34歳)健康診断/生活習慣病健診(35歳〜)産休・育休制度研修・OJT制度社員無期雇用転換制度屋内原則禁煙※各法定・規定あり

応募について

応募資格

・事務経験のある方(3年目安)・Excelの基本操作ができる方・経理業務未経験OK

応募方法

【ご応募】
Web:「応募する」ボタンをクリックしてください。
Indeedにご登録がまだの方は登録が必要ですが、
2〜3分ほどで完了する簡単な登録です。

【面接】
応募後、オープンループパートナーズより
メールもしくはお電話にてスタッフ登録に関するご連絡をさせて頂きます。

【採用】
お会いできる日を楽しみにしております。

【自宅でカンタン!WEB登録できます】
スマホ・パソコン・タブレットで
どこからでも登録可能です。
スタッフ登録は来社不要でOK!

その他求人詳細情報

アピールポイント

・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・来社不要の電話面談・キャリアチェンジ応援

休日・休暇

【休日】土|日【勤務曜日】月|火|水|木|金【勤務日数】週5日〜週5日 土日祝休み

会社情報

店舗・会社・サービス名

株式会社オープンループパートナーズ

応募方法

【ご応募】
Web:「応募する」ボタンをクリックしてください。
Indeedにご登録がまだの方は登録が必要ですが、
2〜3分ほどで完了する簡単な登録です。

【面接】
応募後、オープンループパートナーズより
メールもしくはお電話にてスタッフ登録に関するご連絡をさせて頂きます。

【採用】
お会いできる日を楽しみにしております。

【自宅でカンタン!WEB登録できます】
スマホ・パソコン・タブレットで
どこからでも登録可能です。
スタッフ登録は来社不要でOK!

東京都港区で人気の総務・人事・法務・その他専門事務求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    2 人のユーザーがこの求人を見ています!

2 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

株式会社オープンループパートナーズのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 港区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【時給 1,800円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社オープンループパートナーズの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社オープンループパートナーズを入力して検索してみてください!