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障がい者求人/営業事務

キャリトラの契約社員の求人情報

★正社員登用制度あり★営業事務のお仕事です。 障がい者求人/営業事務

情報提供元: テンイチ

求人情報 求人更新日:2024年06月26日

  • 給与

    月給200,000円
    昇給 給与改定年2回

  • 場所

    東京都渋谷区

★正社員登用制度あり★営業事務のお仕事です。 障がい者求人/営業事務

お仕事内容

当社は、IT業界のなかで「品質保証」という競合がほぼ不在のマーケットで、
毎年高い売上高を継続しています。
今回は、その営業活動をバックアップする営業サポートを募集いたします。
営業活動の支援、および営業に関わるオペレーション業務を積極的に担っていただくことで、メンバーと一緒にSHIFTのさらなる成長を推し進めていただくことを期待しております。

■具体的な仕事内容
・営業から申込書を送った企業へのサポート、フォロー
・返送されてきた申込書の回収
・専用システムを用いたシステム導入スケジュールの日程調整
・その他、各お客様・案件に関わる対応 など
※お客様とのやりとりはメールのみ、電話対応はありません

■想定できるキャリアパス
ゆくゆくは、より難易度の高い業務や得意な分野を活かした業務をお任せをしたり、後輩育成の機会がある際に携わっていただくことも可能です。また、正社員登用のチャンスがあります。

主要事業
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高を継続しています。

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募集情報

求人概要

★正社員登用制度あり★営業事務のお仕事です。

福利厚生

※交通費支給
●契約社員の場合:月上限額30、600円まで

保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

福利厚生
・産前産後、育児、介護休業制度
・ベビーシッタークーポン
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・社内公募制度
・SHIFT提携保育園制度
・技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など

応募について

応募資格

【必須】
・障がい者手帳をおもちの方
・スケジュールなどの調整業務経験をおもちの方
・PC、Office365の基本操作ができる、または得意な方
 Excel:(基本操作/入力/集計/表作成/情報更新ができるレベル)

【尚可】
・優先順位をつけ、正確かつ迅速に処理する力がある方
・IT業界での就業経験のある方

求める人物像
【こんな方が活躍できます!】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感することができる方
・コミュニケーションをとることが好きな方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・向上心と意欲、責任感をもって能動的に仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができ、臨機応変な対応がえきる方
・周囲と協力しながらスピード感をもってミスなく物事を進めていける方

応募方法

■採用選考の流れ
エントリー

書類選考

検定受験

1次選考(配属先現場責任者あるいは採用担当)

最終選考(配属先部署責任者、業務対応部署責任者、採用担当)

内定

入社

■応募書類
・履歴書
・職務経歴書
・障がいを記した書類
( ※可能な範囲で記載してください※)
(下記の留意点もご覧いただいてから、ご対応お願いします)

■留意点
※応募書類のうち、障がいに関する書類のご用意がない場合、
履歴書や職務経歴書に障がいに関する記載をいただく形で問題ございません。
※入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

その他
※障がい者手帳を取得予定の場合は、その旨履歴書などにご記載ください
※別途選考に必要な書類をご提出いただく場合があります
※福利厚生に記載している
選択制確定拠出年金制度と株式付与ESOP信託制度は、正社員が対象となります
※詳細は面接時にお伝えします

その他求人詳細情報

アピールポイント

■配属部署
人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ
※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。

■業務対応部署
戦略ソリューション営業部 戦略営業グループ

■入社後のフォローについて
まずは簡単なスケジュール調整などからスタートしていただきます。専用のシステムを使用しますが、難しい操作等はございません。その他、情報整理などの庶務業務を対応していただく場合もございます。
不明点があればすぐ確認できる体制は整っておりますので、安心して業務に取り組むことができます。

また、ビジネスサポート1グループでは、面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、
それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。
なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。

■就業環境について
ビジネスサポート1グループでは、出社・在宅両方の働き方を導入しています。
本ポジションは、週2〜3日程度出社・週2〜3日程度在宅を想定しています。
リモート下においてもコミュニケーションが活発で、チームビルドを意識したチーム運営がなされています。

認定
・「健康経営優良法人2023」認定
従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として、経済産業省が認定する「健康経営優良法人」に認定されました。

・「えるぼし(3段階目)」認定
女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得いたしました。ひきつづき、あらゆる従業員が活躍できる環境を整備していきます。

「受動喫煙防止」のための取組み
■新宿第1 敷地内禁煙
※お客様先勤務の場合は案件先により喫煙ルールが異なります

「withコロナ」への取組み
・勤務地
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、従業員の業務を原則在宅勤務に切り替えておりますが、一部配属プロジェクトによっては、本社やお客様先で就業いただく場合もございます。
詳細な就業場所については、入社後に決定いたします。

・選考方法
現在基本的にはオンラインにて選考を完結しております。

休日・休暇

■休日
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
■休暇
・病気看護休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日〜20日)
・慶弔休暇 (結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】

会社情報

店舗・会社・サービス名

キャリトラ

応募方法

■採用選考の流れ
エントリー

書類選考

検定受験

1次選考(配属先現場責任者あるいは採用担当)

最終選考(配属先部署責任者、業務対応部署責任者、採用担当)

内定

入社

■応募書類
・履歴書
・職務経歴書
・障がいを記した書類
( ※可能な範囲で記載してください※)
(下記の留意点もご覧いただいてから、ご対応お願いします)

■留意点
※応募書類のうち、障がいに関する書類のご用意がない場合、
履歴書や職務経歴書に障がいに関する記載をいただく形で問題ございません。
※入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

その他
※障がい者手帳を取得予定の場合は、その旨履歴書などにご記載ください
※別途選考に必要な書類をご提出いただく場合があります
※福利厚生に記載している
選択制確定拠出年金制度と株式付与ESOP信託制度は、正社員が対象となります
※詳細は面接時にお伝えします

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  • 給与

    月給200,000円
    昇給 給与改定年2回

  • 場所

    東京都渋谷区

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お仕事アドバイス

キャリトラのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 渋谷区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は契約社員となり、【月給 200,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
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