キャリトラの契約社員の求人情報
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◆職務内容
■業務内容
人財戦略課にて、総務・庶務業務や電話応対、荷受業務、官公庁報告資料、人事情報関連の資料作成補助等、当課に係る業務全般のサポート。
※荷受業務は宅配業者から届いた荷物を整理し宛先社員へメール連絡するのが主で、重量物を持ち運ぶ作業が発生した場合は必要に応じメンバーがサポートします。
■特徴
少数精鋭にて業務を行っているため、担当業務にとらわれず幅広く対応できる柔軟性が重要です。
◆事業概要
衣料品・消費財製品の企画製造・店舗運営・接客販売およびブランドマネジメント
◆社内風土
○社員同士のコミュニケーションが取りやすく社内の雰囲気の良さがございます。
・内勤の方の定着率は高く、障がい者では7年務めている方で一番社歴が短いそうです。
・社内の雰囲気を感じていただくために面接は対面を大切にしている社風です。
◆営業担当からのおすすめPOINT
○大手の双日グループ企業なので安定基盤の安心感がございます。
○駅直結の綺麗なオフィスで勤務が可能です。
○私服勤務が可能ですので、TPOをわきまえながら、お好きな洋服で勤務可能です。
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★予定年収240万円〜276万円★本社内事務のお仕事です。
福利厚生 健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険 有
PC入力スキル(テンキー・関数・SUMができると尚良し)
筆記/WEB試験:無
面接回数:2回
■選考フロー:書類選考→面接→面接
■選考期間:書類提出から内定まで3〜4週間程度となります。
※選考フローは変動になる可能性がございます。
受動喫煙防止措置 敷地内喫煙
土日祝日
キャリトラ
筆記/WEB試験:無
面接回数:2回
■選考フロー:書類選考→面接→面接
■選考期間:書類提出から内定まで3〜4週間程度となります。
※選考フローは変動になる可能性がございます。
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こちらのお仕事は「東京都 港区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は契約社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
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