株式会社H4の派遣社員の求人情報
情報提供元:
時給:1,900円〜
東京都江東区
豊洲駅
徒歩:6分
9:00〜18:00 (実働8時間・60分休憩)
一般事務・OA事務
\企業コールセンター営業職のサポート業務/
【業務の内容】
・獲得後に必要な見積作成及び計上処理
・各報告書及び提案書作成
・出稿・制作物の進行管理
・郵便局等の申請業務
■基本的に営業マンのサポートとをお任せ致します。
時給:1,900円〜
もっと見る
閉じる
◆土日祝日お休みで働きやすい♪
◆基本的には電話対応なし!
※お電話でのご応募は承っておりません。
ご応募の方はWEBよりお願い致します!
●【Word・Excel・PowerPoint】の実務経験がある方
※エクセルは関数などを自身で調べて使用できる方
●業務進行管理等の管理者のご経験
●他部署との円滑なコミュニケーションが取れる方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弊社登録型の派遣会社となりますので、ご応募の後は
弊社システムへのご登録もお願い致します!
~多い年齢層~
50代
~男女比~
同程度
~勤務期間~
長期
~勤務開始~
開始日はご相談可能です(^-^)
~休日・休暇~
日曜/土曜/祝日
月〜金 週5日のご勤務です!
株式会社H4
WEB応募受付中
時給:1,900円〜
東京都江東区
豊洲駅
徒歩:6分
9:00〜18:00 (実働8時間・60分休憩)
同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!
1 人のユーザーがこの求人を見ています!
1
人のユーザーが
この求人を見ています!
株式会社H4のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 江東区」の求人情報となります。
立地条件は、豊洲駅
徒歩:6分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社H4の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社H4を入力して検索してみてください!