5/2 更新 全国1,794,562件掲載中

\時給1700円&在宅あり!/未経験もOK◎書類作成などの一般事務

株式会社プロセルトラクションの派遣社員の求人情報

輸入インテリア販売会社にて
在庫管理や書類作成をお願いします!
作業はマニュアルがありますので、
安心してお仕事スタートできます◎
また、土日祝日はお休みですので
友人や家族との予定が合わせやすい☆ \時給1700円&在宅あり!/未経験もOK◎書類作成などの一般事務

情報提供元: はたらこねっと

求人情報 求人更新日:2024年04月16日

  • 給与

    時給:1,700円〜1,800円

  • 場所

    東京都渋谷区
    広尾駅
    徒歩:8分

  • 時間

    10:00〜19:00
    ■残業なし
    ※実働8時間を超える場合、
     休憩1時間以上
    ※実働6時間を超える場合、
     休憩45分以上

輸入インテリア販売会社にて
在庫管理や書類作成をお願いします!
作業はマニュアルがありますので、
安心してお仕事スタートできます◎
また、土日祝日はお休みですので
友人や家族との予定が合わせやすい☆ \時給1700円&在宅あり!/未経験もOK◎書類作成などの一般事務

お仕事内容

一般事務・OA事務

輸入インテリア販売会社にて
事務作業をお願いします!

〈具体的には…〉
■書類作成(輸出関連)
■受注入力
…オーダーシート作成など
■在庫管理
■納品補助
■サンプル撮影(一部)
■発送業者の対応
※一部在宅業務あり

\フォロー体制バッチリ/
お仕事開始後は1人1名専任スタッフがつき、
丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

また、キャリアについてのご相談も可能☆

なりたい自分になれるよう、
お仕事紹介からしっかりサポートいたします!

時給:1,700円〜1,800円
【交通費備考】
■規定あり

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

輸入インテリア販売会社にて
在庫管理や書類作成をお願いします!
作業はマニュアルがありますので、
安心してお仕事スタートできます◎
また、土日祝日はお休みですので
友人や家族との予定が合わせやすい☆

応募について

応募資格

〈必須〉
■基本的なOAスキルをお持ちの方
…Excel(IF関数)

〈歓迎〉
■未経験者

■ブランク

〈活躍中〉
■20代〜50代の女性スタッフ

〈こんな方にオススメ〉
■インテリアが好き
■派遣デビュー

〈待遇・福利厚生〉
■社会保険完備
■正社員登用制度
※各規定あり

〈応募情報〉
■WEB応募
■オンライン面談OK

その他求人詳細情報

入社後の情報

~勤務期間~
長期

~勤務開始~
■3ヵ月以上
■即日勤務OK

~休日・休暇~
日曜/土曜/祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半年後付与)

会社情報

店舗・会社・サービス名

株式会社プロセルトラクション

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    時給:1,700円〜1,800円

  • 場所

    東京都渋谷区
    広尾駅
    徒歩:8分

  • 時間

    10:00〜19:00
    ■残業なし
    ※実働8時間を超える場合、
     休憩1時間以上
    ※実働6時間を超える場合、
     休憩45分以上

東京都渋谷区で人気の一般事務・営業事務求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    1 人のユーザーがこの求人を見ています!

1 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

株式会社プロセルトラクションのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 渋谷区」の求人情報となります。
立地条件は、広尾駅
徒歩:8分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,700円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社プロセルトラクションの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社プロセルトラクションを入力して検索してみてください!