5/18 更新 全国1,819,714件掲載中

【出社と在宅のハイブリッドワーク】〈事務経験者大歓迎〉レターの郵送業務・企業調査・資料作成などの一般事務◆週2~3日・9時から15時の間でお好きな時間帯でOK!

株式会社RevCommのアルバイト/パートの求人情報

【出社と在宅のハイブリッドワーク】〈事務経験者大歓迎〉レターの郵送業務・企業調査・資料作成などの一般事務◆週2~3日・9時から15時の間でお好きな時間帯でOK! 【出社と在宅のハイブリッドワーク】〈事務経験者大歓迎〉レターの郵送業務・企業調査・資料作成などの一般事務◆週2~3日・9時から15時の間でお好きな時間帯でOK!

情報提供元: しゅふJOB

求人情報 求人更新日:2024年05月17日

  • 給与

    時給 1200円〜1800円

  • 場所

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

  • 時間

    09:00〜14:00/10:00〜15:00/09:00〜15:00

【出社と在宅のハイブリッドワーク】〈事務経験者大歓迎〉レターの郵送業務・企業調査・資料作成などの一般事務◆週2~3日・9時から15時の間でお好きな時間帯でOK! 【出社と在宅のハイブリッドワーク】〈事務経験者大歓迎〉レターの郵送業務・企業調査・資料作成などの一般事務◆週2~3日・9時から15時の間でお好きな時間帯でOK!

お仕事内容


勤務地:
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
渋谷駅 徒歩6分

週勤務日時:
週2日~週3日
09:00〜14:00/10:00〜15:00/09:00〜15:00

雇用形態:
パート・アルバイト

給与:
時給 1200円〜1800円

勤務期間:
長期【3ヶ月以上】
====================
仕事内容:
   出社と在宅のハイブリッドワーク!
   ◆事務経験のある方は大歓迎です◆
   ————————————————
  ・特殊なスキルは必要なし
  ・黙々&コツコツ集中の事務ワーク
  ・週2~3日のうち出社は最低週1日~
  ・完全フレックスの勤務体制

\そんな仕事をお探しではないでしょうか?/

今回、黙々&コツコツ事務スタッフを1名募集!
事務経験のある方は経験やスキルを活かしてご活躍いただけます◎
久しぶりのお仕事でブランクのある方も大歓迎!
家事や育児のスキマ時間を活用して働けます♪


   【具体的なお仕事内容】

▼レターの郵送業務(出社)
企業の代表者様へお送りするレターの封入・郵送業務となります。
出社にて誤字脱字チェックや印刷から、封入~郵送までの作業をお任せします。
最低でも週に100通程度/作業時間は大体4時間ほどが目安です◎
※作業量は時期によって変動あり

最低でも週1回出社していただき上記作業を行っていただきますが、
1日で作業が終わらない場合はその週の中で次回勤務時に出社していただき完了していただきます。

▼企業調査
PCを使って対象企業の事業内容などを調査していただきます。
※出社でも在宅でもOK!

▼ミーティング資料の取りまとめ
ミーティング自体の参加はせず、その前後での必要な資料の取りまとめをお願いします。
※出社でも在宅でもOK!


☆—————————————————
フレックス&ハイブリッドワークです!
—————————————————☆
社員はほとんどフルリモートで勤務しており、入れ替わり体制で出社をしています。
もちろん最初は色々と作業について一からご説明させていただきますし、
慣れるまでは社員も出社をしてサポートいたしますのでご安心くださいね!
勤務時間は9時~15時の間でお好きな時間に勤務OK♪
家事や育児のスキマ時間を活用してご活躍いただけます。
週2~3日、出社は最低週1回なので出社×在宅を上手に取り入れながら働けますよ◎
====================
アピールポイント①:
☆事務経験のある方はスキルを活かしてご活躍いただけます☆
  ◆高度なスキルは不要です!           
   ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「一般事務経験がある」「黙々&コツコツできる仕事が好き」
そんな方ならすぐに慣れていただける事務職の募集です◎

お仕事内容はレターの郵送業務をはじめ、企業調査や資料の取りまとめなど。
レターの郵送業務ではプリンターの使用などもございますので、
全く触ったことがない方だと少し難しく感じるかもしれません。
ですが高度なスキルは必要なく、一般的な事務経験のある方であれば難なくスタートできますよ★

レターの郵送業務のみ出社での勤務となりますが、その他業務は在宅勤務でもOK!
慣れるまではしっかりサポートいたしますし、社員もその都度出社をして対応いたします◎
レクチャー完了後、お仕事に慣れたら1人で作業していただいて構いません。

マルチな業務に携わっていただくので、仕事に対するやりがいもバッチリ!
*今までの経験やスキルを活かして活躍したい
*黙々&コツコツ集中できる事務職がいい
*自身のスキルアップを目指したい
そんな方は是非ご応募お待ちしております★
====================
アピールポイント②:
☆出社と在宅のハイブリッド&完全自由シフトで働きやすさ抜群☆
  ◆完全自由なシフトでOK!           
   ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
勤務日数は週2~3日、勤務時間は9時から15時の間でお好きな時間帯に勤務可能です♪
社員も完全フレックス制で働いており、ワークライフバランスの実現ができる環境です!
「子どもが学校に通う時間帯に働きたい」
「幼稚園のお迎えの時間まで働きたい」
「この日は用事があるから短時間で」など、
家庭の都合に合わせて柔軟な働き方が叶えられますよ◎

シフトは事前に翌月分をカレンダーに入れていただきますが、
お子さんの学校行事や発熱などによる急なお休みなどの勤務調整は柔軟に対応いたしますので
子育て中の方でも安心してご活躍いただけます!

週2~3日勤務の中で最低でも週1回、出社をしていただきますが(業務量によって変動あり)
オフィスは渋谷駅から徒歩6分の駅近好立地♪
もちろん出社時の交通費は規定内支給いたしますのでご安心ください。
〈出社〉と〈在宅〉を上手に取り入れながら、あなたにとって負担の少ない働き方で活躍しませんか?

====================
主婦(夫)にうれしい条件・環境:
扶養枠調整歓迎
時間や曜日が選べる
一部在宅OK
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
当日欠勤可能(シフト交換不要)
9〜16時以内勤務可能
ブランクOK
交通費支給
服装自由
シングルマザー・ファザー活躍応援
ダブルワーク(副業)OK



業種のカテゴリー
IT・インターネット・ゲーム・通信
WEB・インターネットサービス

職種のカテゴリー
オフィスワーク
一般事務/データ入力/調査・リサーチ/その他オフィスワーク

特徴
一般事務/ブランクOK/週2日~週3日/09:00~14:00など/パート・アルバイト

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

【出社と在宅のハイブリッドワーク】〈事務経験者大歓迎〉レターの郵送業務・企業調査・資料作成などの一般事務◆週2~3日・9時から15時の間でお好きな時間帯でOK!

応募について

応募資格

    【応募資格】
◆基本的なPC操作が可能な方
◆ご自宅の通信環境が整っている方
(在宅勤務があるため/PCは貸与)

  【こんな方にピッタリです】
◇事務経験者で経験を活かしたい方
◇黙々&コツコツできる仕事が好きな方
◇家庭や子育てと両立しながら働きたい方
◇久しぶりのお仕事でブランクのある方
◇フレックスで自由に働きたい方

会社情報

店舗・会社・サービス名

株式会社RevComm

所在地

渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    時給 1200円〜1800円

  • 場所

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

  • 時間

    09:00〜14:00/10:00〜15:00/09:00〜15:00

東京都渋谷区で人気の一般事務・営業事務、データ入力求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    7 人のユーザーがこの求人を見ています!

7 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

株式会社RevCommのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 渋谷区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,200円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社RevCommの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社RevCommを入力して検索してみてください!